読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネガティヴスのブログ

強く生きていきます。twitterもやってます→@sng2405

信じるも信じないもあなた次第

皆は占いを信じるタイプ? 私は正直言ってあんまり……ってタイプでね。 だから占いに誘われても行ったことがなくてね。 そんな話を先輩としてたら本当によく当たる占い師がおるから一緒に行こう!って誘われてな。 せっかく先輩から言ってもらえてるし、何よ…

華金は勇気を出して彼にアピールしよう!

華の金曜日。何をする?もちろん好きなあの子を誘ってみよう! 街コンで一目ぼれをした意中の彼、北山君。 私は街コン終わりに彼とラインしたけど何通かやりとりをして終わってしまった。 脈ナシなんだろうな……と思って諦めたがしかし! せっかくの出会い、…

背中の毛は誰にも負けへん

永久脱毛がしたい。 毎日そう考えて生きている。 何故かって? 私はね、引くくらい毛が濃い。 小学生の頃って毛を剃るって概念がなくて、足も腕もボーボーでランドセル背負って通ってましてね。 いじめられててもおかしくなかった。 しかし!幸運にも私の通…

リベンジ街コン②

昨日の続きです。 街コンがスタートして、プロフィールカードを交換。 私は北山君と、みかんはゆずぴと話し始めた。 北山君は地元で有名な大学出身で今は営業マンみたい。 この大学は非常に私は推してましてね。 何故かって?受験して落ちたからさ。 公募試…

リベンジ街コン①

私は以前街コンに行き、何も得ることなく帰ってきた。 心が折れて、当分街コンには行かないと決めていたら 友達からラインがきた。 「カモメ街コン行ったん?」 私がTwitterのリア友専用のアカウントの方に「我、街コンで死す」と呟いてるのを見たようだった…

伽倻子?鬼足速いよ。

昨日の夜、大学時代の友達と飲みに行った。 そこで映画の話題になり、私は友達にオススメの映画を聞いた。 私「オススメの笑える映画ないん?」 友達「今やってるやつ?」 私「うんにゃ、休みの日暇やからビデオ屋でも行こうかしらと思ってて」 友達「なるほ…

キャバ嬢を落とすのに大量に金使った話

昨日更新ができず、申し訳ございませんでした。 自分で1日1記事で100記事を目指すと言ったのに この始末……。 昨日更新できなかったのには理由があります。 キャバ嬢をね、必死に落としてました。 ゲームで。 仕事中もこんなに必死なったことないなぁっ…

モテなすぎて気が狂ってきた

ここで、昔の話をしようと思う。 私が学生時代バイトしていた所の店長はクッソギャルでモテない私にいつもありがたいお言葉をくださった。 「カモメちゃん!外に出たら出会いだらけなんやからいっぱい外でなあかんでー!やから彼氏できへんねんでー!」と。 …

街コンに行ってきた

行ってきたわよ。街コンに。 まず、私は街コンの時間を20時やと思ってた。 家の最寄り駅近くでやってる街コン申し込んでね。 そんで仕事終わったらダッシュで帰って服着替えて髪の毛巻いて化粧もし直して なんならちょっといい感じの香水つけて完璧な体制で…

モテる女になる為に

明日、街コンに行くことになったよ。 きっと明日街コンに行くことで素敵な人に出逢えて もう燃えに燃えた大恋愛ができるはずや。 しかし、私は大事なことを忘れていた。 このタイトルからも分かるように、私はブスや。しかもネガティブと言うオプション付き…

オススメしんちゃん映画5選!

私はクレヨンしんちゃんの映画がすごく好きです。映画観に行って見るようになったのは、ロボとーちゃんからなので最近ですが、歴代の映画は全部借りて見ました。そんでその中で気に入ったものはDVDを買いました。 もうね、ネタも底をついてきたのでね。今回…

燃えるような恋がしたい

私が大学一年生の頃、どうしようもなく好きな人がいた。 彼はとてもかっこよくて頭もよくて、好きで好きでもうこの溢れんばかりの気持ちをどうしようかと悶々としながら過ごしていた。 彼とは毎日ラインをしていて、好きな人と毎日ラインをするのはめっちゃ…

神様もう少しだけ、私の肩幅が狭ければ

この世に生を受けてから22年。 22年目にして、私はどうしても挑戦したいことがあった。 オフショルダーの服が着たい……と。 オフショルダーっていうのは、肩が丸見えの可愛い服のことを言います。 今年の大流行でね。どこのお店に行っても、オフショルダ…

漫画グリム童話 金瓶梅 すげぇ

華金はいつも夜更かしをすると自分に課しているので、いつも夜遅くまで漫画を読む。 漫画が好きなので家には結構な本があって、その結果、重みで本棚がぶっ壊れて今ちょっと大変な状態なんやけど……っていうのはまぁどうでもええわ。 最近は漫画アプリでもっ…

人工知能に支配された人間達

どうしても、人工知能の小説を書きたかったので、今回は私のお気に入り フリー素材を使っての小説を書いていこうと思います。 しかし!フリー素材だとずっと同じ人間でいることは不可能。 そこは、小説の中で無理やり理由づけをしていこうと思う。 普通の小…

ミニマリストになると決めた。

6月は祝日ないんだね。ゥケル☆ どうもこんばんわ。 今、ちまたでミニマリストって言葉が流行ってますよね。 ミニマリストってなんやって思って、さっそく調べたら 物を持たない暮らしを言うみたいやね。 何もない部屋で正座してご飯食べてる人の写真が出て…

赤子が魅せた、おっぱいへの執着

先月、友達の子どもが2歳の誕生日を迎えた。 誕生日プレゼントを持って、友達の家を訪ねた。 友達の息子君の名前を、ここでは本名をもじって、ひつじ君とします。 ひつじ君はアンパンマンが三度の飯より大好きなので アンパンマンのぬいぐるみと見せかけて…

証明写真は岩石系女子

どうもどうも。 最近つーか、4月からそうやけど、街には就活生が多いね~。 ちょうど1年前は自分もそうだったのかと思うと、感慨深いものがありますね。 1年前の自分は色々な会社を受けて色々落ちて、面接では向上心まみれのアピールして 実際働きたくもな…

ポケモンの歌を聴いて涙を流した22歳 春

地獄の出社が始まりましたね。 世の社畜の皆さん、頑張ろう。頑張ろう…… 人生一度きりやから、上司ぶっ飛ばしてやろうと、辞めるって言ってやろうと意気込んで職場に向かいましたが 相も変わらず上司は怖くて、生まれたての子ヤギのようにプルプルしながら仕…

GWが終わってしまう

今日は、どうやら日曜日みたいだね。 もしかしたらだけど、明日は月曜日なのではないかと。 嫌だああああああああああああああ。 明日から会社。 6月は祝日がナッシングで延々と続く5連勤 この9日間、それはそれはカスみたいな生活をしていて、 寝るか友達…

合コンは戦場

合コンの続きを書きますね。 姿を豹変させたBちゃんに驚きながら私たちはお店に入りました。 男の子も4人いて、ここでもABCDだと分かりずらいと思うので、あだ名をつけましょう 幹事のイッチ―(市原隼人さん似のイケメン) ドラえもん コロ助 O次郎(Q太郎の…

合コンに行ってきた

最近、満を持して合コンに行ってきた。 大学時代に超仲のよかったムータンから合コンに誘われた。 女の子が一人足りひんから来てくんねぇ?と。 合コンと言えば最高の出会いの場。 私はお化粧をいつもより念入りにして、大人っぽいワンピースを着て 髪の毛を…

堂本光一さんについて熱く語る話

どうも。今回はKinKi Kidsの堂本光一さんについて熱く語ろうと思います。 ファンの方はもちろん、ファンじゃない方にも光一君の良さを知ってもらえればなと思います。 本当は写真を載せたいのですが、ジャニーズの写真を載せたらこのブログが大変なことにな…

ドラマ 未成年

初任給が入ったのでずっと前から欲しかった、『未成年』のDVDを買った。 未成年とは、今から20年前くらいに放送されていたドラマです。 いしだ壱成さん、香取慎吾さん、反町隆史さん、河相我聞さん、北原雅樹さん5人の少年達の友情物語です。 1995年に始ま…

働かない方法を調べた

ゴールデンウィークあざああああああああああす!!!!! ハッピーハッピーハッピーハッピー 1ヶ月働いてみて思いました。 社会人辛い リア垢でやってるTwitterを見ていると 同じように社会人をやっている人たちはとっても楽しそう。 「同期飲み~☆」「先輩…

バイオハザード7

ブラザーがPS4を買いましてね。 バイオハザード7も買ってきてね。 ほなやらせてもらおうかとコントローラーを握って始めたんやけど まさかの、最初のシーンでつまずく。 全く分からない。 どの場所を行けばいいのか。 話の最初は消えた女性を探すんやけど …

夕方6時以降は何も食べないダイエット

地獄。めちゃくちゃキツイ。 やっぱり生きているなら痩せたいと思うもの。 どんなダイエットをしても続かず蓄えられていく脂肪の塊。 痩せたらナンパをされるかもしれない。 はたまた痩せることで本場のヒラメに近づいて海に戻される可能性がある。 それでも…

大学生よ。お姉さんからのアドバイスだよ

大学一回生の君。そろそろ慣れてきたかな? 大学は自由で高校と違って色々な経験ができると思います。 今回は大学を卒業した先輩として一つアドバイスをさせてもらいたい。 授業はちゃんと出た方がいい。本当に。 大学1回生の後期に、面白そうだからって一…

赤い部屋が好きですか?

消したらダメなポップアップがあるのを知っていますか? この広告が出たら絶対に消してはいけない…… これ、めっちゃ懐かしくないですか? フラッシュ全盛期にめっちゃ流行った「赤い部屋」ってやつですね。 私が小学六年生の頃におもしろフラッシュが流行り…

痴漢もされなければナンパもされないが勧誘はされる

久しぶりに大学時代の友人達と集まった。 友達は結構にキャラが濃く、基本的に自慢話しかしない(じ☆ご☆く) 私が相談をしていても、ナチュラルに話題を自分の方にシフトチェンジするので本当にすごいと思っている。 Aが仕事場で男の子に口説かれていると愚…

友達と心中させられると思った話

働かずして生きていく方法が見つかったら速攻で会社なんか辞めてやらあ。と思いながら過ごしているかもめです。こんばんわ。 今日は、大学時代のことを書きます。 3回生の冬に、小学生の頃から仲の良いMちゃんから連絡がきました。 「久しぶり。ドライブ行か…

親知らずを抜いた(完)

親知らずを抜き、泣きながら家に帰ったら、ちょうど母親が晩御飯の用意をしていました。 「親知らずを抜いてきたよ~」と母親に報告すると 「お母さんも昔抜きました」と、そうなんや~くらいしか反応できへんことを言ってきたので、そうなんや~と言って自…

親知らずを抜いた(続)

昨日の続きで、下の親知らずを抜いた話を書きますね。 私の下の親知らずは、両方とも斜めから生えているので、メスで切りますね。と説明を受けました。 まさか、歯医者でそんなたいそれたオペが行われるなんて予想外。 上抜くときはペンチでバチコンやって抜…

親知らずを抜いた話

以前、カンジダになったことを記事にしました。 その時に「ほかに経験した地獄ってなんやっけ……」と考えて カンジダの時の苦しみと同じくらい地獄をみたのがもう一つあったので、今日はそれを書こうと思います。 そう、親知らずの抜歯です。 カンジダになる…

働かずに生きていく方法を熱弁した話

昨日は華の金曜日で、同期と牛丼を買って夜桜を見に行ってきました。 桜は咲いてるんやけど、ライトアップがされてないから、真っ暗。 一切の光が無かったから、ただの木と変わりなかった。 「これ、咲いていても咲いてなくても分からないね」 「これなら家…

カンジダになった話(続)

前回のカンジダ地獄の話をしますね。(読んでない人は前回の記事から見てね!) 怒涛の三連休が終わって、産婦人科にマッハで行きました。 初めてやから色々紙に書かなあかんってことで、幸せそうな聖母マリアみたいな顔した妊婦さんと、お母さんに付き添わ…

カンジダになった

ついにこの記事を書く日がきたか……。 今まで色々な辛い体験を送ってきたけど、これはその中でも五本の指に入るくらいの地獄でしたね。 カンジダって男女でいかがわしいことをしたらなるって思う人もいるようなのでハッキリ言っておきます。 私はいかがわしい…

この世から怒りの感情がなくなれば

この世から怒りの感情がなくなれば、戦争はなくなり、人と人はいがみ合うことがなくなりますよね。 人を恨んでいるようでは幸せになれませんよね。 人を憎んでいる時間は無駄なもので、憎むよりも愛そうってね。 世界中の人間を愛せば争い事なく幸せに過ごす…

1日1記事を書いて、目指せ100記事

どうもこんばんわ。 働きたくないね。 たいして楽しみがないので、自分に課題を課そうと思って 1日1記事書いて100記事を目指す。 と自分に縛りをつけました。 記事は100書いてから勝負らしいので、自分も勝負したいなと思いまして。 しかし、そう毎…

電話地獄に陥った話

昨日、ちょっとした理由があって引っ越しの見積もりをしてもらおうと思って色々と調べていました。 一個一個調べてみると場所によって値段が全然違って、正直めちゃくちゃめんどくさい。 そんで色々調べてたら、一括見積ができるサイトがあって 十数社ある引…

フリー素材を使ってブログを書いてみる。

前回、乳首が三つある話をしましたが、その時にフリー素材を貼り付けました。 その時に「このいらすとやさんは大量にフリー素材があるなぁ」と思って、 今回は普段使われることがない画像を使ってみようと思う。 たくさんのフリー素材を提供してくれてるいら…

第三の乳首ができた話

人の役に立てるブログってかっこいいなーと思ったので、 今回は過去にあったことを書きたいと思います。 大学2回生くらいから、わきの下に小さな脂肪の塊?みたいなのができた。 触っても痛いわけじゃないし、まぁいいかと思って放っておいたんですよね。 …

今しかできないことをしなさい。

学生時代に何度も大人から言われてきた言葉だ。 「年を取ったら好きなことができなくなるから、今のうちに色々なことを経験しときたまへ」 そう何度も何度も言われて私は学生生活を送ってきた。 その当時はユーチューブでホストのドキュメンタリーを見るのに…

迷惑メールにバチバチに切れられた話

どこで情報が漏れたんだかしらないが、めちゃくちゃに迷惑メールがくる。 就活用に簡単なメアドにしたから届きやすくなったとは思うんですが。 あまりに件数が多くて、暇つぶしに私は何通かに1回返事を返したりしてました。 そんなある日、夜に一通のメール…

続 クラブデビュー

続きが遅くなりましたが、クラブの話を書きますね。 友人A 友人B 私 の三人で地元で有名なクラブに思い切って乗り込んでみた。 腕に龍が飛んでるお兄さんに身分証明書を見せ、鞄の中もしっかりチェックされ、私達は足を踏み入れた。 私達が入ると中には結…

タッキーに口説かれた夢

お久しぶりです。社会人になりました。まぁ、その話はおいおい、、、、(&クラブの話もおいおい)私はね、イケメンが好きです。イケメンじゃない人も好きです。友達からはストライクゾーンの振り幅が広過ぎると言われているくらいに、人類みんな好きです。博愛…

初クラブデビュー

お久しぶりです。生きてます。もう卒業も目前でして、大学の仲良しグループ3人で話し合っていました。友人A「やり残したことはない?」私「あるっちゃあるけど、ないっちゃない」友人B「例えば?」私「合コンとか」友人A「ブスは相手にされへんで」私「それ…

我が名は進藤ヒカル

こんにちは。こんばんは。放置し続けていたんですが、こんなうんち製造機みたいなブログに毎日数名来てくれてて驚いたのと同時に、更新せねば…!と思いました。(みんなありがとう愛してるよ)最近は色々ありました。まずは、内定式も無事に終わり最後の学生生…

ブラック企業

ネットで職種について調べた結果。やぁ、久しぶり。海に2回行ったので、松崎しげるさん並みに黒くなりました。バイトに行くと、後輩に「日サロ行かれたんですか?」と聞かれる始末。自然に焼けました。そんな黒焦げになった私を見て店長は「カモメちゃん、…

ナンパ

皆夏を満喫してるぅ〜??☆私は全くしてないョ☆と、思ったけどまぁそこそこには夏を楽しんでおります。基本的にバイトばっかりだけどね。そんなわけで、海に行った話をしようと思う。ある夏の日、私は友達5人で海に行った。メンバーは、友達A(♀) 友達B(♂) 友…